インフォメーション

2017-06-27 14:03:00

6月25日(日)、ショッピングセンター“シピイ”にて、

jetわいわいコンサート を行いました(^^)/

今回で10回目を迎えた記念コンサートです♪

 

木津教室からは、

ひなたちゃん、ひろよちゃん、がソロ演奏。

あかりちゃん、あおいちゃん、りんちゃんの3人と、

しずくちゃん、ゆめちゃん、しのちゃんの3人が

アンサンブル演奏で参加しました(^^)

 

☆ひなたちゃん  「365日の紙飛行機」P6250745.JPGP6250735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ひろよちゃん  「千本桜チャイナバージョン」 P6250744.JPGP6250737.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あかりちゃん、あおいちゃん、りんちゃん 「キラキラぼし」 P6250746.JPGP6250734.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆しずくちゃん、ゆめちゃん、しのちゃん 「キューティーハニー」 P6250747.JPGP6250741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に来ていたお客さんも、足をとめて聞いてくださったり、

2階からのぞきこんで見てくださったり 

とてもにぎやかなコンサートになりました(*^^*)

毎年恒例のこのコンサート。

来年は、まだ参加したことのない生徒さん中心に声をかけますね~

お楽しみに(^^)/

 

 

 

 


2017-04-27 22:05:00

4月9日(日)、

はながたみまつりエレクトーンスプリングコンサート

を行っていた一方で、

ピアノグレード検定を受けていたゆめちゃん。

ピアノ8級Bコースを受験しました♪

 

結果は、見事

合格!!パチパチ

ゆめちゃん、よく頑張りましたね!

おめでとう(*^^*)

 

ゆめちゃんのコメントです。

「伴奏付けは、普段の練習より上手く出来て良かったです!

 今度は7級に向けて頑張ります☆」


2017-04-10 11:13:00

4月9日(日)

地元「花筐公園」にて行われている

はながたみまつり

のイベントに出演しました!(^^)!

エレクトーンスプリングコンサート♪♪

IMG_1438.JPG

 

地元粟田部地区の生徒さんやOG.OBで結成したグループ

「miyuki.Kミュージックファミリー」と隣町の大輔君とともに

楽しいエレクトーンステージ発表です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 ことりちゃん、こたろう君、めいちゃん、ももちゃん

地元小学生4人組による

☆おどるポンポコリン♪

DSC00262.JPGDSC00256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうちゃん、かえでちゃん、あかりちゃん

地元中学生3人組は

☆ニューヨーク パッション ストリート♪

☆CORE♪

DSC00263.JPGDSC00257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今春、学生生活を終え、地元に戻ってきた

あつひと君、息子のゆうきは

☆Paradise Has No Border♪

DSC00258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 成人式を迎えた3人組

ほのかちゃん、かなちゃん、りえちゃんは

☆ルパン三世’80♪

DSC00259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

隣町から駆けつけてくれた

エレクトーン大好き大輔君

☆TRUTH♪

☆Georgia On my Mind♪

DSC00260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 そして、私と娘とで

☆大江戸捜査網オープニングテーマ♪

☆情熱大陸imageバージョン♪

DSC00261.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の桜まつりということで、

観客のみなさんも近所の方や知り合いでいっぱい(^^;

ローカル情報も交えながら司会進行をさせていただきました!

 

桜は5分咲き

気温が低く寒かったですが、心配した雨はやんで、

たくさんのお客様に囲まれて、

とても盛り上がったコンサートになりました(*^^*)

 

 

 


2017-04-03 15:03:00

4月9日(日)、地元花筐公園にて行われる

「はながたみまつり」

に、”miyuki.Kミュージックファミリー”が

野外能楽ステージにてコンサートを行います(^^)/

主に地元在住メンバーのグループです!

現生徒さんは、

ことりちゃん、こたろう君、めいちゃん、ももちゃん。

4人で「おどるポンポコリン」をアンサンブル♪

地元ゆかりのOB,OGも演奏しますよ♪

もちろん、私も!

 

日曜日には、少~し桜が色づいてる頃かな

演奏開始は13時です!

みなさん、ぜひ花筐公園に足を運んでくださいね~!(^^)!


2017-03-28 11:26:00

まおちゃん、ももちゃん、卒園おめでとう(*^^*)

りなちゃん、りおちゃん、のどかちゃん、小学校卒業おめでとう(*^^*)

あきこちゃん、中学校卒業おめでとう(*^^*)

 

4月からは、いよいよ新しいステージが始まりますね♪

新しい制服、新しいカバン、新しい靴。

そして、きっと新しいお友達も☆

 

新しい環境で、いろんなことにチャレンジしながら、

有意義な学校生活を送ってくださいね(^^)/

 

我が家も、息子が長い学生生活を終え、

いよいよ社会人1年生になります!

社会の荒波にのまれ、つらい時苦しい時も

たくさんあると思いますが、持ち前の粘り強さで

立ち向かっていってほしいなと思います。

そして、自分らしさを決して失わないよう、

自分のやりたいことを取り入れながら、

キラキラした社会人になってほしいと願っています(#^^#)

 

みなさん、おめでとう!

そして、頑張りましょう!!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...