インフォメーション

2015-04-28 22:38:00

昨年行われた

“jetサウンドカーニバル2014”

の結果が、やっと届きました☆

本当に 「やっと!」です(^^;)

何せ、音調店支部は、昨年7月に行ってるのですから・・

結果は  サウンドカーニバル賞!!

とてもいい賞です(^^)/

 

マイソング部門に参加した

当時小2のゆずちゃんと、ゆいなちゃん。

「バムとケロの遠足」を作詞・作曲♪

おそろいの衣装とアクセサリーで

仲良くアンサンブルしました!

 

ゆずちゃんと、ゆいなちゃんは、あまりにも時間がたっているので、

ちょっと戸惑っているようでしたが、

賞状を手にすると、やっぱり嬉しそうでした!(^^)!

 

 


2015-04-17 09:22:00

高校3年生まで、木津教室の生徒だった、

なつみちゃん。

現在、神戸大学交響楽団に在籍して

頑張っています(*^^*)

地元を離れても、ずっと音楽と共に

過ごしてることが、

とても嬉しいです!!

そのなつみちゃんからのお知らせです☆

 

"神戸大学交響楽団

 創立100周年記念

  Summer Concert 2015"

が行われます♪

地元の方は、なかなか行けないと思いますが、

興味のある方は、ぜひ聴きに行ってみてくださいね(^^)/

プロモーションビデオも是非ご覧ください!素晴らしいですよ☆

   

     プロモーションビデオはこちらから!


2015-04-08 10:40:00

いよいよ4月、新年度が始まります✿

生徒のみなさんも、新しい学校、学年になって、生き生きしていますね(^^♪

そこで、私も何か新しいことにチャレンジを!!

ということで、ブログを始めることにしました♪

趣味の宝塚のことや、普段の日常を綴っています。

興味のある方はのぞいてみてくださいね(*^^*)

 

  ブログはこちらから♪♪


2015-03-19 10:53:00

ことりちゃん、ゆきなちゃん、ひだかくん、卒園おめでとう!

真由子ちゃん、愛美ちゃん、喬ちゃん、楓ちゃん、明香里ちゃん、小学校卒業おめでとう!

久代ちゃん、優佳ちゃん、千晴ちゃん、理帆ちゃん、中学校卒業おめでとう!

理衣ちゃん、花奈ちゃん、亜伊理ちゃん、ほのかちゃん、高校卒業おめでとう!

 

4月から、いよいよ新しい生活がスタートします。

新しい環境で、新たな気持ちで頑張ってくださいね(^.^)/

 

生徒さんの進級に伴い、レッスン時間の変更をさせていただきます。

ご協力をお願いします!

 


2015-02-28 21:15:00

2月28日(日)、岡本公民館にて

お楽しみ会を行いました(^^)/

年中さんから小学6年生までの生徒さんです。

 

毎年恒例のイントロクイズでは、いろんなジャンルの曲を、

みんなで協力して答えを見つけていました!

新聞字探しゲームで、小さい子がペンを持った時も、

みんながやさしく面倒をみながら、各グループともに

微笑ましい光景がみられました(*^^*)

 

ゲームのあとは、ロールケーキとお菓子とジュースで飲食タイム(^^)

最後はビンゴゲームで盛り上がり、

約2時間、あっという間に時間がすぎてしまいました!

毎回、6年生にいろいろお手伝いをしてもらっていますが、

今年は特に6年生が頑張ってくれて、準備から後かたずけまで

本当に助かりました!!

6年生のみんな、ありがとうね~(^.^)/~~~

 

 

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...